プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を作るのは負け組ですか?

A 回答 (31件中1~10件)

負け組?


どうしてそう思いますか?
    • good
    • 0

それは童貞の言い訳じゃない?(笑)

    • good
    • 0

勝ち組なんじゃないですか?

    • good
    • 0

人間の本能やがな。


子供を作ろうとしないとは、この人間の本能が希薄だからさ。
    • good
    • 0

どちらか強いて言うならむしろ勝ち組



犯罪以外ならどんな経験もしたほうがいい

子孫繁栄は人間の一番の仕事
    • good
    • 0

とにかく何でも勝ち組、負け組でしか理解できない人、すなわち負け組と認識したほうがよろしいようです。

    • good
    • 0

子供が医者とか発明者とかになったら、そりゃ勝ち組でしょう

    • good
    • 0

自分の年齢が60歳を超えると子供のありがたさがわかります。

私には子供が3人、孫が8人います。自分が困った時や具合が悪くなったときそれぞれの個性に合わせた手助けをしてくれます。自分の年齢が70歳を超えると自分達だけではだめなときがあります。
    • good
    • 0

負けじゃないですよ


オスとメスの動物の世界
子供作って普通
作らなければ落第です

普通の話だと思いますが。
    • good
    • 1

一般的には、遺産相続に関しても、人生の楽しみも、親孝行ができるのも含め、ほとんどのケースで、子供を持てる人は、勝ち組だと思います。


子供をつくる、育てる、成長を見届けられる、などは、断然勝ち組のみの貴重な体験になると思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A