dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校3年生男子です。
僕は、強制的に柔軟体操をさせられて
泣き叫んでる女の子や男の子の動画を見て
自慰行為をしたり
クラスメートと喧嘩して
ボコボコにしたときに頭の後ろの部分がシュワっと弾けるような感覚とともに、性欲が抑えられなくなって
クラスメートを放置したままトイレで自慰行為を
したり
仮面をつけて、人形を殴ったり蹴飛ばしたり
尋問したり(人形相手に)した後に自慰行為をしたりする僕って変態ですか?

A 回答 (4件)

征服欲と性欲が結び付いているタイプかな。

相手を蹂躙したときの快感が性欲に繋がって興奮を得ているのか。有り体に言えばS。人それぞれ興奮する元は違うけど、法律で犯罪となるようなやってはいけないことはやっては駄目だよ。あなたにはMタイプの人があっているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 16:05

変態ですねそれは。


あなたが心配です。
    • good
    • 0

そんなにオナニーが好きなら、毎日4回してみよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

7回くらいしてます。
肌荒れは平気ですけど

お礼日時:2017/11/20 01:57

うん、変態

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりか、、、
この先大丈夫かな

お礼日時:2017/11/20 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!