アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元カノや元カレのInstagramのストーリーをみるのはどのような心理なのでしょうか。
私は1ヶ月まえに彼氏に振られました。
そこから私は友達と遊ぶ機会が増え、よくストーリーに載せるのですが毎回見ています。
少し驚きもありますが嬉しさもあります。

A 回答 (5件)

見ている、という事実だけではなんとも言えないと思います。



インスタのストーリーさえも見たくないほどに嫌われてはいないということではないでしょうか。
    • good
    • 6

普通に気にせず見る

    • good
    • 5

私は元彼のtwitterを見ていますよ。


私から振ったし全然好きじゃないけど見てます。
何故かと言われたら、クセですね。
好きだから気になるとかじゃない人もいますので参考までに。
    • good
    • 2

まだ気になっているのでしょう。

    • good
    • 6

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と話してみてはいかがでしょうか。別れた理由も聞いてみても良いと思いますよ。
あなたの行動が、相手を傷つける可能性もあると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています