アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常連客にライン連絡先渡されたら

①とりあえず登録する
②登録しない

どうしますか?

A 回答 (4件)

男です。



常連客だろ?
自分で営業LINEするなら登録すればいいじゃん。
逆にしなかったら常連からするとー「おいおい」とかならね?(^-^;
普通、一見なら無視だけどな(笑)
    • good
    • 1

しない。


興味ない人にプライベートからみたくない
    • good
    • 1

もう一台営業用のスマホを持つ。

    • good
    • 1

1番

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!