アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は29歳で彼が32歳。つきあって4年程たちますが、そろそろ結婚を考えています。しかし以前はほぼ毎日セックスを求めてきた彼が、今では月に1回するかしないかです。私は彼をとても愛していますし、彼も愛してくれています。浮気の気配もありません。忙しいのが理由なのかわかりませんが、正直不安・不満がどんどん積もってしまいます。以前は愛のあるセックスを二人で楽しんでいました。どうしたら元通りに戻せるでしょうか・・・

A 回答 (3件)

回数をおいてはどうですか。

方法のその都度、リニュ-アルにやったらいいと思いますよ。
今までやったことの無いこと、
フェラ・クンニ・69・中出し・いつもより違ってアエギ
声をだすとか、体位(バック、騎上位・駅弁)を変えるのも良いでしょう。
部屋でなく、ラブホや公園
あなたのフェロモンも大事でしょう。
    • 0

39歳♂です。

結婚して11年めです。
つきあって4年で結婚しました。ふりかえってみれば、私もだんだん回数は減っていますね、いまでは月に1回くらいです。もちろんお互いに愛していますよ。

思うに、つきあいはじめのころはセックスだけが愛情表現だったのが、だんだん変わってきた、ということではないでしょうか?愛し合っている自信があるなら、回数に不安を感じる必要ないと思います。仕事などで、精神的・肉体的に疲れていれば、そういう気になれない場面もあります。

ただ、不満も感じておられるようですし・・・。
少し違った刺激が得られるようなことを試してみてはどうでしょう?あまり周囲に迷惑のかからない方法で・・・。
おふたりが楽しめることならなんでもありだと思うのです。回数が多少減っても、密度の濃い時間を楽しめれば、今まで以上に満足できると思います。
    • 0

20代後半の男です。

ほぼ同様の経験をしたことがあります。
同棲していて、一緒に布団に入るのが苦しかった時が。
相手のことは好きなのに、したくない。
けれど、その理由もどういったらいいのか分からない。
付き合って3年目くらいからでしょうか。
性欲自体が減ったわけではなく、ただその相手といると、
性欲が減っていくのでした。
自分で自分を呪いましたよ、相手のことは好きでしたから。

私と彼とが似た性格かどうか何も分からないので、
いま私が何かアドバイスできるなら、ということで・・・
私の場合は、自分の性欲を満たそうと言う欲望よりも、
相手を気持ちよくしよう、大切にしようと思う気持ちが
あだとなってする前から大いに気疲れした状態になったかもしれません。また、相手がいつも同じ格好でいたことなども刺激にかけていたかもしれません。

くどいですが、もし私だったら?と言う仮定のもとでですが、相手にもリードしてほしい、相手も積極的に性欲を見せて、気を使わなくても一緒に楽しみたいという意思を示して欲しい、たまには際どい下着や、少し変態的と思われるようなプレイもしてみる(彼が少し固いひとなら、kmmtさんが積極的に受け入れてあげてください)。
全部、男のほうが楽をするような感じになってしまっているのが我ながらいかがなものかと思いますが、こうであれば男としては楽は楽です。

いやしかし、根本的に愛の形が体を必要とするものから精神的な触れ合いに移行するのかもしれません。これ以上は私には未知の領域で、先輩方に暗黙の共通見解があるのかどうかも分かりません。でも、30代、まだまだ性欲はあるはず、でもその対象はもっと若い子に向いてしまうのか。心と体は別物か?これは、私自身もどうしたらいいのか??正直苦しくて仕様がないので、他の方の回答を参考にしながら、自分自身でも考えてみることとします・・・。

軽めで、感情や意思疎通がぽんぽーんと出来る男性には、あまりあてはまらないかもしれませんが、ご参考までに。。。
    • 0