プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。
彼女とたまに触り合うことがあります。
触り合う時はいつも公園の車椅子トイレで触ったり舐めたりしてます。(s○xはしてないのでそこら辺のお話に触れるのは御遠慮いただきたいです。)北海道なので最近雪が降ってきてトイレが閉鎖されてしまいました。他に誰にも見られないで触り合える場所は無いですか?(カメラがついてるのでカラオケ以外で)出来れば15℃はあってほしいです。無さそうだとしてもなんかありましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

北海道で15度以上になる施設は人が集まるので無理ですねー。


素直にどっちかの家じゃないですか?
それか山小屋みたいな掘っ建て小屋で自分たちで火を起こす。火事起こしたら弁償してくださいね。

なんにしても公共の施設でやるのは迷惑なんですよ、元々そこに目的があって存在してるわけなんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー
冬のあいだは我慢しますwww
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 03:25

多目的トイレで盛るのはやめてください。

ホテルかどちらかの家に行けばよくないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルは18禁で家は両方親いてダメなんですよねーwww

お礼日時:2017/11/30 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A