アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年4月30日に平成が終わるそうですね。皆さんは平成が終わり新しい元号に変わることについてどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

元号で書かなければならない書類以外は全て西暦を使って居ますので現状何も変わりません。


西暦の方が計算しやすいですしね。(笑)
学生は大変だろうなぁ、日本史でまた元号を覚えないとならないし。(笑)
    • good
    • 1

もう、西暦でいいと思います(ちなみに、共産主義者ではありません。

)。
    • good
    • 1

一つはいつ年号が変わるとわかっているというのはいいことだと思います。

また、早めに変わる名前が分かっていれば何かと便利だとは思いますね・・・。
ただ、それでもやはり色々大変になるなとも思います(書類の変更とか)。仕方ないですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!