dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がVRの装置?買ってまでVRのAV観てたんですが…きもすぎません?

A 回答 (4件)

とってもAV好きなんですね。


現実に彼女がいるのにそちらの世界を楽しんでいるなんて自分の彼氏だったら嫌です。そっちだけで楽しんでろ!と思っちゃいます。
    • good
    • 0

実物を発見したら驚くかもしれませんね。

私は男性ですが、VRの装置も所有していないし、若い時からもともとAVも見ないタイプですけど。買ってまで見たいとも思わないという気持ちは同意見です。

ただ、大学と性的な部分は関係ないかな。その性的志向が気持ち悪いかどうかだけだと思います。人間ですし、男ですし、個人差がありますから。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)男のロマン

    • good
    • 1

とても頭が悪そうで親近感が湧き好感が持てますねw


私も見てみたいです
でもその為にわざわざ買いませんねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのバカなら許せるのですが彼は早稲田なのですが逆にそれが気持ち悪いです

お礼日時:2017/12/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています