アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々と説ありますが結局オナニーすると抜け毛増えたり禿げるんですか?

A 回答 (3件)

男性ホルモンが強い人ほど前頭葉の部分から後頭部にかけてハゲやすい事は事実ですが



オナニーをしてるからといってハゲるわけではありません

絶倫だろうとフサフサの人もいれば
草食系でもハゲの人はいるわけで。

気にすれば気にするほど神経系の影響でハゲます。
そちらの方が問題だと思われます。

母方の方が影響するなど比重も人それぞれだとは思いますが
両親側共に祖父がハゲてる場合は覚悟しましょう
    • good
    • 0

豊田真由子の


怨念です
    • good
    • 1

確実に相関関係がある人がいると思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!