アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺様な男性が折れる時はどんな気持ちですか?

付き合い10か月浮気メールをしていたことが判明
別れを伝えLINEも電話番号も削除しました。

2か月後やり直したいと連絡ありました。
急に音信を経たれた執着でしょうか?

A 回答 (6件)

相手に言う言わないは別に「今更何言ってんの?」


で良いかと・・・

いつまでも自分の事好いてくれてると勘違いしてるんだと思います
自分から振るのは良いけど振られるのはイヤなタイプが多いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
振られるのが嫌なんですね(^^;

お礼日時:2017/12/07 15:12

俺様

    • good
    • 0

手軽にセックスできる相手が恋しくなった

    • good
    • 1

男です。


他の女に色々アクション起こしたけど、うまくいかなかったからアナタに戻ってきたってところかな?

キツい事言ってゴメンね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな気がしますね!

お礼日時:2017/12/07 09:20

寂しくなったんじゃない?


浮気相手にも振られたとか?

でも、復縁は止した方がいいね。
2ヶ月くらいでは、彼は何も変わってないから。
このまま切れて、もし縁がある相手ならば、数年後にでもばったり会えるだろうし。
貴女次第かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2ヶ月程度では何も変わってないですよね…

お礼日時:2017/12/07 09:19

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
どちらか片方の気持ちが薄れたら成立しないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!