【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女って簡単に付き合ってって言うもんなん?2番目の彼女でいいからって言うもんなん? 簡単に抱かれたいん? 見た目の割にはいい子で 本命の彼女より一緒におるのが楽しかった、、、で好きになっちゃて、、、でも 急にブロックしてくるとか、、、あまりにもツラすぎる
俺が 好きになっちゃて重すぎてしまったのか、、、

A 回答 (2件)

その女の子は人のモノがよく見えるとか追いかけるのが好きなタイプなのでしょう。


それで貴方の好意が自分に向いたから興味を失ったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
残念です
女性の気持ちが全然分かりません
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/08 20:53

見事な戦略をまず称えましょう。


一回戦〇
二回戦×
三回戦?
調子に乗りすぎたんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!