dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラは何回めのHからするべきですか?
最後までしてないので処女です。(相手は経験豊富です)
毎回クンニはかなりの時間してくれてます。
こないだ初めて彼のを見て、
彼に誘導されながら触りました。
ゆっくり動かしただけで、満足にはほど遠いと思うけど、色っぽいため息ついててドキドキしました。
まだ、私はうまくイクとこまではできませんが、クンニが大好きです。
向こうも舐めるのは好きみたいですが、やってもらってばかりではダメかな。
まだ3回目なので抵抗あります。
でも、仮にそれでクンニしてくれなくなったらイヤだからすると思います。皮被ってるときは良いけど、なんか亀頭がこわいんです。

質問者からの補足コメント

• 別の意味でイヤというのは不潔とかですか?
    一緒にお風呂に入ってるし汚いとかはなかったですよ。

確かに私が気持ち良くないと相手は嬉しくないそうです。それに甘えてしまってます。触った時のように、相手から言われるまでしないでおきます。

A 回答 (3件)

何回目と言うことはありません。

クンニが大好きならば、そのお返しをしましょう。
皮被ってるときの方が危険です、別な意味で。
貴女も、皮かむりのままされてもいやでしょう?
しかし、こんなことを考えている最中では無いですよね、
余計なお世話で、失礼しました。
    • 0

したくなったらでいいよ。

• 0

男です。

女性はある程度、恥じらう方がいいと思います。何回目とは、決めずにいてもいいと思いますよ!ああ言う事は自然な流れで男性が女性に求めて女性がイヤでなければしてくれるものですから自然の流れに任せた方がいいと思います。あなたの彼はあなたを満足させる事に喜びと満足感を感じてるようですから彼がして欲しい!と言う迄はしなくてもいいと思いますよ。確かに見慣れる迄は男性のものは怖いですよね?あなたが慣れる迄、無理する事はないと僕は思います!
    • 0
この回答へのお礼

私は経験ないんですが、Hサイトばかり見てたので、やり方とかは本当は分かってるんです。
フェラ以外にも、変な知識を持ってて彼に初めてのわりに色々したがるなあと驚かれたりなんですが、舐めるのはとりあえずまだ無理です。触るのもわざと知らないふりでそーっと触ってたり。
自分なにやってんだ?みたいな気分になります。