プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手コキのときってコンドームの上からしますか?

A 回答 (3件)

自分してます!!



そのまま出せるので処理が楽ですよ!
    • good
    • 2

手コキならゴムよりローション使うと中々良いもんですよ。


行為の途中で射精できなくて手コキに変えてしてもらう場合はあったけど。
一度、ローション御試しください。
    • good
    • 1

避妊具なんで普通しないと思いますよ 手は妊娠しません


顔に飛ぶのが嫌な時とかするかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています