アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスだけど話したことはないし電話もした事はなくてでもラインは4ヶ月くらい毎日続いててという男子にイルミネーションに誘われました。男子ってそういうもんですか?

A 回答 (5件)

恋愛対象外であれば誘いませんよ。

    • good
    • 1

そういうもんですか?って、ありだと思いますよ。


貴方に、好意があって、もっと、仲良くなりたくて、誘ったんだと思いますよ。
友達というより、恋愛対象として見ているのではないですか?
    • good
    • 0

男子ってくくりじゃありません。

そいつは、たまたま そういう奴。
    • good
    • 1

はい。


男子ってそういうもんです。
ぜひOKしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛対象外にもそういう事しますか?

お礼日時:2017/12/11 23:35

もし、好きな人とあなたの共通の友達が居るのであれば、その友達に協力してもらう事とかはできないのでしょうか。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!