アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんのオチンチン舐めさして」と言われて、妹にフェラチオして貰いました。気持ち良かったです。どんな問題になりますか?

A 回答 (3件)

問題ないよ?

    • good
    • 1

別に問題無いですよ。

    • good
    • 0

周りにばれなければ特に問題にならないと思いますけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています