街中で見かけて「グッときた人」の思い出

本当に好きなら素直に好意を示せますか?
「○○くんと一緒だ!」とか嬉しそうに言えますか?
この子は前から僕のことを気にかけてくれていて○○くん!○○くん!と話しかけてきます。
この子の友達は「ごめんねー笑、気持ち悪いでしょ? あの子○○くんで中身埋め尽くされてるから」と言うのですが、僕はどうしたらいいんですかね?「そーなんだ」と毎回愛想笑いをしてしまいます。

これはただ僕のことを可愛いと思って構ってるだけで別に恋愛感情があるわけではないんですよね?

A 回答 (2件)

人によりけりですが、素直に表現する方はいます。


文面しか情報がないのではっきりとした事はわかりませんが、好意があるから、声を
かけたり共通点を見つけようとしているように思います。
もしかしたら、恋愛感情があるのかもしれません。
誰しも、嫌いな人には興味も話す気もしませんから。
悪い気がしなくて嬉しいなら素直にあなたの思いを伝えたらいいと思います。
    • good
    • 0

性格によりますが、私は好きなら質問者さんの好きな人のように言いますね☺


少なからず好意はあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!