アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじでお尻でかいすよね
ほんまコンプレックスでしかないです

小さく出来ませんかね??(T . T)

こんなのお見せしてごめんなさい

「まじでお尻でかいすよね ほんまコンプレッ」の質問画像

A 回答 (7件)

少しデカい方が色気ありますよ

    • good
    • 0

もっとでかい女の人を見たことありますよ。


必ずしも太ってるわけでもないのに、尻だけどーんと張り出してる感じの人を。
そんな人に比べれば、つっつきさんは至って普通です。
気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1

ウェストゴムをやめれば、良いのでは?


そんなに大きなお尻では無いですよ。
むしろ、私の方が・・・(笑)
    • good
    • 1

ケツがどうこうでなくて、パンツのチョイスがよくないんだと思います。


ゴムのをやめて、股上浅めのパンツにすれば何らおかしくないと思いますよ。
    • good
    • 1

ヒップアップのコツ


なるべく階段使いましょう
歯磨きしたりお料理する時に
爪先立ちするのも効果的です
    • good
    • 0

股上短めのにしたら普通じゃない?

    • good
    • 0

そうですか、お尻可愛と思いますけど、普通ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、これ普通ですか?

お礼日時:2017/12/14 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!