アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りピカソの名言ですが
仕事は確かにそれに近いものがありました
恋愛でもそれは通じるのでしょうか?

A 回答 (3件)

想像力を、現実にしたいとき、


五感から、考えが行って、脳に行って、おうむ返ししてる❗
言葉は、主張ではなく、何かを感じて言ってる❗気持ちは主張ではなく、おうむ返しである❗
脳が現実になるのは、夢である❗五感が目によって死んでるから❗

恋愛も、「愛してます」ではなく、「愛してくれるあなたを愛してるし、愛せてる自分自身を愛してるよ❗」→こっちの方がいいです❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!
有難うございます。

お礼日時:2017/12/17 16:56

通じます。

ただし相手がいる事なので必ずしも良い結果になるとは限りません。あなたが異性に対してどれだけ魅力があるかで結果は変わります。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通じると信じてみます。
マニアックな質問の回答有難うございます!

お礼日時:2017/12/17 02:44

お風呂に入って体重を想像したら、現実でした(´-ω-`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり現実になるのか、、

お礼日時:2017/12/17 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!