アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
だいぶ前になりますが、「ぷっすま」や「ぐるナイ」の"ゴチになります"に深田恭子ちゃんが出た時に恭子ちゃんの財布が映ったと思うのですが、その財布について教えて下さい。

私の記憶では、Ash&Diamondsのライトピンクだったと思うのですが、ベルトの部分がラベンダーかゴールドだったか・・・その辺がイマイチなのでした。
すみませんが、ラベンダーとゴールドのどちらだったか、又はライトピンクではなく他の色だったのか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



その財布はライトピンクでしたよ。
ベルトがゴールドだと思います。
かわいいですよねーー。

深田恭子ちゃんがピンク好きなのを知ってて、梅宮アンナさんがプレゼントしたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅宮アンナさんからプレゼントされたものだったんですね。それは初めて知りましたっ!!
ライトピンクにベルトがゴールド。ずっと迷っていたのですが、やっと買うことができるようです(^^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/09/27 09:05

ウロ覚えですが、全体がピンクでベルトがゴールド。


財布を開いた時全体がゴールドだった気がします。
私も欲しいと思って見ていたので、自信が半分有りです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ♪私も欲しいなぁ~と思っていたのですが、記憶が曖昧で結局買えないまま今に至ります(笑)ラベンダーじゃなくて、ゴールドのベルトだったんですね!

お礼日時:2004/09/27 09:04

ベルトの部分がゴールドで


全体はパープルだったような。。。

あいまいな記憶ですいません((+_+))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえそんな、だいぶ前のことですから^^;
私も記憶が曖昧で、ちょっと困ってたんです。
ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2004/09/24 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!