dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にご質問いたします、よろしくお願いします。
数ヶ月前から彼と同棲を始めまして、子供が出来たこともあり最近入籍も済ませました。私は24歳で妥当な年齢だと思うのですが、夫はまだ21歳、若いです。
そんな状況での性生活の話なのですが、夫は子供が出来る前からエッチも一日一回したいくらいな様子で、同棲した当初は私も毎日出来ましたが、普段からそんなにする方ではないのでだんだん減ってしまいました。それでも要求があるし、エッチ出来ない日が続くと夫が優しさに欠けるのが目に見えてくるようになるので、結局週1くらいでしていました。
子供が出来てからはつわりが激しく、余計つらくなっていました。それでも要求はあるので、頑張って同じように週1くらいはエッチするようにしていました。
欲求を満たしてあげようと頑張ってるつもりだったんです。
でも、携帯にエッチな画像が保存されてたのを最近発見してしまいました。
見るのが悪いとは言いません。見てくれて結構です。パソコンでHP開いてるとたまに宣伝で出てきたりするのを笑ってやり過ごす仲です。だけど、そういうのを別に見たりしないとか興味ないとか言っているのにそういう画像が携帯に・・しかも私に隠すようにしていたのがすごくショックで。
夫は私もつわりなどで苦しんでいたし負担かけたくなかったと言いますが、嘘をついたり隠したりしなければならないのでしょうか。それに負担かけたくなかったにしては私に対してだってすごく要求してきた・・。
これは若いから性欲がありすぎて週1ではもたないのでしょうか。夫はもう見ないと言っているのですけど・・それでも週1で物足りなかったら今度は他に目がいってしまうかもしれないなんて余計なことまで考えてしまいます。気が動転しているのかもしれませんが・・(昨日あったことですので)直のご意見をお待ちしております、お願いします。

A 回答 (2件)

30代♂です。

まず率直に男側に立った身勝手な意見を言うと、Hしたい時に拒否されるとストレスは溜まります。男は溜まったものは出したいのです。彼女に拒否されれば、興味は他に移ります。仕方のないことです。
次に女性側に立った意見をいうと、そもそも妊娠中のHは気を付けた方が良いです。全くしてはダメという分けではないようですが、あまり激しいHをするとお腹の子供に差し障ります。挿入は浅く、動きはソフトに、そしてコンドームをした方が良いそうです(子宮は精子を取り込もうとして収縮するらしく、それが胎児にはよくないのだとか)。

そして最後に中立的にもっともらしいことを言うと、(あなたの文章から)彼氏はお腹の赤ちゃんにどの程度愛着を持っているのか、ちょっと疑問です(子供が生まれることを喜んでくれていますか?)。そして身重のあなたを気遣う様子もないところが気に掛かります。それでも週1回も応じているあなたは偉いと思います。
そこで次の事を実行されては如何でしょうか。
・担当医に妊娠中のHの仕方を相談する(先生によっては全くダメという人もいるかもしれません)。そして彼にも理解してもらう(ここが重要)。
・妊娠中の彼の性処理については、大目に見てあげる。あなたの身体の事を考えれば、エロ本、AV、H画像くらい許してあげた方が良いと思います。あまり抑制すると、彼氏もストレスがたまる一方です。男は出すものを出せばスッキリするものです。

早く心配事を解消して、元気な赤ちゃんを産んでください。
    • 0
この回答へのお礼

長文での回答ありがとうございました、大変参考になりました。お腹の子は勿論「待ちに待った!」というシチュエーションではなく、どちらかというと「出来ちゃった」なので、100%歓迎ではないかと思いますが、今から女の子がいいねなんて話しながらかわいがってくれています。それから妊娠中でなくてもエッチな画像を見たりとかは別にいいんですが・・嘘をついていたことがショックで。でもNo.2の方のように隠すものなのだと落ち着いて考えました。ありがとうございました!

50歳の男です。

エッチな画像を隠すのは、男の習性ではないでしょうか。
私もAVビデオを見たりしますが、妻のいる所ではみません。
隠す必要はないんですが、妻が来たら消しますねえ。
ですからあまり気にしない方がいいと思いますよ。
それから、妻が妊娠中の時は、妻に手でしてもらってました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。妊娠中もある程度交流をしてよいとたま○クラブで読みましたのでHすることに抵抗はありませんし、手でも構いません。ただ吐き気がひどいとそれすら出来なくてただ寝ていたいんです・・。それでしてあげられないのがかわいそうでした。