プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浣腸で温水をいれすぎたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

口から溢れ出ます。

    • good
    • 2

入れすぎというのはさ、何か問題が起きたら「入れすぎ」なんだよ。


入れすぎが先に来るんじゃなくて、トラブルが先に来て、それを見て入れすぎって判断するんだよ。

だから、入れすぎたらどうなるって質問は無意味。
順序が逆。

だから、死ぬまで温水を入れたら入れすぎで死ぬし、お腹が痛くなるまで入れたら入れすぎでお腹が痛くなる。
そういうことよ。
    • good
    • 0

消防用放水高圧ホースや、工業用の高圧エアーホースなどを肛門に入れられ水やエアーを大腸内に急激に入れられたがために、内臓破裂や損傷により死亡する事故やリンチ、いたずらのニュースはときありありますが、これは高圧により急激な注入のため。



浣腸で入れる分には、漏れないようにとまでは肛門の括約筋が持ちこたえられず、一定量のところで吹きだしてしまいます。
そこまで根性の良い肛門を持った人はそうはいないでしょう。

シャワーのヘッドを外してとか、水道水を全開にして等程度ではすでに危険ですよ?
あくまで浣腸の話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!