dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠検査薬で陽性が出てしまった場合、中絶をするしか方法はないですか?

A 回答 (7件)

妊娠を望んでいないなら他に選択肢はありません。

    • good
    • 0

立て続けに繰り返し質問していますが、貴女は妊娠などしていませんよ。


揮発月経(生理周期が39日間以上の人のこと)ですから、お医者さんに行って一度診てもらいなさい。
その時に、妊娠の有無も判断してくれます。
どちらかと言えば、妊娠できない身体かも知れませんよ・・・

これに懲りたなら、基礎体温を測って自身の性周期を確実に把握するのです。
女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。
排卵時期を外したセックスなら、妊娠する可能性すら発生しません。

コンドームをして避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのにシッカリと膣内に射精するからです。
要するに、コンドームをしていないのと一緒です。
でなければコンドームが世界中で避妊具としてなど売られていません。

これを機会に、正しい妊娠の仕組みも勉強しなおしなさい。
    • good
    • 0

大切な質問者さんのお子さんがお腹の中にいます


大切に大切に育ててあげましょう
    • good
    • 2

そんなコトないでしょ



赤ちゃんの父親は、
なんて言ってるのかな?
    • good
    • 2

生む事は考えないのですか?最初から中絶考えるなら避妊すべきです。

    • good
    • 1

産むつもりなく子づくりしたんですか?



産むつもりが無いなら中絶しか無いですが、命が宿ってるので、貴方は子殺しをする事になるので一生償って下さいね。
    • good
    • 1

産むという選択肢もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!