アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に毎日LINEを送るのって迷惑ですか?そもそも、相手が自分のことが嫌いだったらLINEを無視してきますか?

A 回答 (2件)

>好きな人に毎日LINEを送るのって迷惑ですか?

相手もLINE好きなら1日1件くらい問題ないかと。
相手が連絡不精なら、あなたを好きでも嫌いでも迷惑でしょうね。

>相手が自分のことが嫌いだったらLINEを無視してきますか?

本当に嫌いなら無視するか連絡しないように言われるでしょう。
相手が連絡不精なら、あなたを好きでも嫌いでも返信しないものです。
「無視された=嫌い」とは限らないので注意してください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

そーですよね!でもまあLINEだけで決めつけるのやめておきます!これからの行動や仕草をみて、迷うようにしてみます!

毎日はさすがに頻度が高すぎると思います。

人にもよると思いますが嫌いな人からLINEが来ても無視はせずに適当に流すような態度をとるのではないでしょうか。自分がそうです。

毎日は送らずにたまーに送るようにして「どーした!?」的な反応をさせる方がいいんじゃないでしょうか。
送りたい気持ちを直接話す方向に向けてもいいかもですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

そうですね!毎日やると、気持ち悪いですし、なんか、こいつと関わりたくないなんて思われたくもないし、なので、あーてぃふぁくと138さんの言った通りたまにLINEして反応を見てみます!