プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。ゴムありと生は違いますか。 コンドームを付けてするのと、生でするのでは、
違いがわかりますか?
どんな感じなのかも教えてください。

僕の妻の事な んですけど、
僕と付き合う前に元カレとのセックスで生でやっていたようです。
彼女はゴムをつけるより生のほうが気持ちいいといいます。

女性は初めて生でやったときの感触や興奮を覚えてるのかな?
妻がほかの男に生でやられていたのかと思うとちょっとヤキモチ焼くけど、ちょっと興奮します。

A 回答 (3件)

生の方がいいです!



私の場合だと慣れてきたら
ゴム無しの良さがわかりました。

初めてだと分からなかったですね
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり生のほうがいいんですね。
ゴムなしのほうがビンビンに硬くなったおちんぽの感触がおまんこに直接伝わってくると思います。
僕も生で穴に入れるほうがだんぜん気持ちいいです。
濡れた割れ目ににそって先端をこすりつけてからやさしく少しずつはめ込んでいきますが、濡れた感じと直接おまんことおちんぽがつながりきもちいいです。
そしてしばらくつついた後発射しますがゴムをつけないでおまんこの一番奥に白い精液をドピュンドピュン発射するときは最高に気持ちいいです。
この女の穴の中に俺の精液をぶち込んだという満足感があり、正常位で発射した後少しずつおちんぽを抜いて穴から全部抜いた時女の愛液と精液がタラタラと流れ出てくるのは絶景です。

お礼日時:2018/01/01 01:30

セフレとは最初ゴムありでしていましたが、半年ほど前から生でするようになりました。

やはりアソコの柔らかさや温かさ、ぬっとり感などゴムと全く違いますし、気持ちいいです。彼女はピルをのんでいますが、いく直前にお腹とかおしりに外だししています。彼女も、ゴムの時よりも僕が興奮して激しくなるのがいいって言ってます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
僕もゴムなしのほうがいいです。
ピルを飲んでいるんなら穴の中にに発射したくなりませんか。
中出しは最高に気持ちいいです。

お礼日時:2018/01/04 01:59

彼とは生でしていますが、わたしは違いはわからないです。

挿入は気持ちいいかと言えば気持ち良いのですが、それほどでもないて感じですからかもしれませんね。
違いは、射精されて生でやってるて感じるくらいかな。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

男が射精するときは女もきもちいいのですね。
ゆっくり出し入れして盛り上がってきてだんだん激しく突かれて。
男が射精する直前はおちんぽもびんびん、ギョデンギョデンにお立って射精するときはおまんこの中でビックンビックンと若鮎のようにはねますよね。
その時が気持ちいいのでしょうか、そして穴の一番奥に精液をまき散らされておちんぽを抜かれた後おまんこ汁と精液がタラ~タラ~と出てくると中に出された満足感があると思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています