dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランスフォーマーの塗装ってどうやってしますか?
塗装の時にバラさない方々を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • タカラトミーが出しているサイドスワイプというやつです。
    素材はわかりません

      補足日時:2017/12/25 22:24

A 回答 (3件)

薬局で、燃料用アルコールを買ってきて、それを綿棒につけて拭きます。

    • good
    • 0

アルコールで脱脂してから、マスキングテープやマスキングゾルを使って他の部分に塗料が着かないようにしてから、油性のアクリル塗料で塗る

でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アルコールで脱脂はどのように何が要りますか?

お礼日時:2017/12/25 22:51

どの、トランスフォーマー?



素材は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!