都道府県穴埋めゲーム

高2の彼氏へのクリスマスプレゼントにTOMMYのマフラーをあげたのですが他にも何かあげたいです、何をあげればいいですかね?
また彼女持ちの男性の方、何をもらったら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私が買ったトミーのマフラーは五千円教くらいでした
    私が彼にもらったピアスは七千円強くらいでした、、!

      補足日時:2017/12/27 10:41

A 回答 (4件)

彼の方が 少し高めを下さり


悪いな…と思ったのですね。

気にしない方が良いですよ。
また お返しをすれば
彼も気を使うかも 知れないですし(^-^)

記念日や誕生日で十分ですよ。 値段では無く お互いの気持ちだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
このマフラーと手紙を添えることにしました、
皆様もご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 15:38

TOMMYだけで 十分ですよ。



次は誕生日で良いと思いますよ!

誕生日は 余り無理しない程度で。 相手も お返しに悩みますよ。長ーい目で見て下さいね。
    • good
    • 1

高2でTOMMYをあげたの?


TOMMY HILFIGER????

あなたがどんな身分か知りませんが
やりすぎでしょう。

お貢さん・・ですね。
傷つくと思いますが、世間ではそうみなします。

十分すぎます。
    • good
    • 1

男に物を貢いじゃダメよ


何度も送って気を引こうとしてもダメ
だんだんと、心がこもった贈り物じゃなくて気持ちが薄らいでいくからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報