プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼氏に、床ドンをされました。
床ドンをする時の男の人の気持ちを教えてください。
ちなみに...私たちは中学生です。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏が家に泊まりにきた時にされました。
    悪い雰囲気ではなかったです。

      補足日時:2017/12/31 12:29

A 回答 (3件)

どういうシチュエーションで、床ドンされたのかによると思うよ…



良い雰囲気のときならば男っぽさを見せたかったのかでしょうし…

単にやってみたかっただけかも
それと腹が立った時もしますよね…
    • good
    • 1

自分によっているだけか、好きだからやってみようもっと惚れさせてみようという気持ちでしょう。


それかやりたいか。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)私はこれから牛ドンです♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!