プロが教えるわが家の防犯対策術!

知床遊覧船の沈没事故は、海外のメディアでも伝えられているけど、さすがに社長がdogezaしたことまでは伝えられていない。よかった。そこまで伝えられたら、ドン引きされちゃうもんね?

A 回答 (1件)

土下座をすることには関係者間での意味があるかもしれないけど


それを報道することにはなんの意味も感じません。

そこが日本のマスコミ特有の「弱い者いじめ」なんですね。

答えられないようなことを道端で問いかけて
返事をしないと「無視…」とかのテロップを流すし
怒らせるような質問をしてその表情だけを画面に使う、とか
マスコミの暴力は目に余るものがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!