プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問します。
愛しい人との本気のSE○。
愛撫をします?それとも我慢出来ず 速攻挿入?

A 回答 (3件)

愛してるからこそ、愛撫しますね。


自信とか関係なく。
膣は内臓です。乱暴に扱ってはならないです。
    • good
    • 0

長時間抱いていたいので


愛撫に30分以上かな。。
    • good
    • 1

愛撫しますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信ある、ないとか。かんけありすよね?

お礼日時:2018/01/01 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!