dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がえっちの時に声を出し過ぎます。
演技なんでしょうか?
ちなみに彼女は僕が初めての彼氏です。
なので、もちろん処女です。

処女で演技とかそこまで頭回るもんなのかなって、、、

A 回答 (4件)

なんで演技と思うの?



そんな言い方したら、
彼女が可哀想でしょ

自分の彼女なんだから、
そんなコト言わないでね

わかんないなりに、
勉強してるかも知れないよ
    • good
    • 3

私は声がデカいと言われたことがありますが…比べる対象の女性が逆に反応が悪かったのかもしれませんよ。

    • good
    • 0

ああ〜ん♡


もっとぉ〜♡
もっと突いて〜♡
エロビデオの見すぎで洗脳されてますな
    • good
    • 0

演技です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています