プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ店員に連絡先を渡して2週間近く連絡きません。
もうそのコンビニには行かないようにしようと思うんですが連絡先を渡した店員にありがとうございました的な一言言うべきですか?

A 回答 (4件)

何も起こらないから


もう諦めて会わずにほっとけばいいわよ。

答えは出てるわよ。

貴方も気持ちがない人に連絡しないわよね?

何故なら付き合う気がないからよね?

ってことはそれを相手に当てはめると私の今書いたことがそのまま相手の答えだから。

コンビニももう行かないで
次の出会いに期待しましょう。
    • good
    • 2

後悔するなら、言った方が良い。


ただその後進展無ければ、一切関わらず。ストーカーにならず
    • good
    • 0

意思表示として、断られましたよ。


あきらめて、コンビニの人に絡むのはやめときな。
    • good
    • 2

いやいや(^_^;)


一言なんて言う必要なしや
知らん顔やろ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も何も言わなくていいかと思ったんですが、その店員さん隣のレジからでも挨拶しにきてくれてたのでお礼ぐらいは言った方がいいのかな~とも思ったので。

お礼日時:2018/01/04 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A