アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引田天功の天功パークというのが、山梨県に
あるということを、きいたのですが、
ご存知の方、いますか?

もしいったことがある方がいましたら、
感想などをおしえてください。

A 回答 (2件)

山梨県東八代郡八代町にプリンセス・テンコープロデュースによるアミューズメントパーク「TENKO魔法王国」の建設計画が進行中。


tenko魔法王国は7つのテーマタウンからなるリゾートタウン。
イリュージョンキャッスル、ドリームタウン、フルーツタウンなど。
とのことです。

参考URL:http://www.tenko.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

paruruさん、ありがとうございます。

リゾートタウンなんですか。おもしろそうですね。

魔法王国っていう名前もわくわくします。

教えていただいたページもみてみます。

お礼日時:2001/09/04 00:54

答からいいますと「まだありません」です。


雑誌「プリンツ21」のテンコー特集でそのパークが計画中で
あることが書かれていました。その雑誌が手元にないので
詳しく書けないですが山梨に計画中ってのは書いてありました。
「プリンセステンコー」という品種の薔薇のガーデンとか
あまり手品手品してない感じでした。
でも姫の言うことはどこまでホントーなのかさっぱり分かりません。
それが魅力だとは思いますが。
ホントに建設するのか?婚約者といい、このテーマパークといい、謎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mabiuさん、ありがとうございます。

謎ですね。
でも、もし完成したら見てみたいきがします。

薔薇ですか、似合いそうですね。

やはり山梨ですね、どうもありがとう。

お礼日時:2001/09/04 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!