アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がセッ◯スを迫ってきます。
私達は結婚して3ヶ月ほどの新婚です。結婚してから初めて同居したので同居歴も3ヶ月。
付き合ってからは2年程です。

私は22歳で相手は26歳です。
結婚してからはなぜがセッ◯スする気になれません。
なぜかはわかりませんがそういう気持ちになれないのです、、
ですが旦那は毎日でもしたいくらいみたいで
結婚する前は土日に遊ぶときにラブホでしてたくらいでした。週1ペースで。

私も最初は頑張ってしていたのですが
流石に嫌気がさして1ヶ月しない時もあります。
お互い次の日休みの時などしたいと言ってきますが
私は全くしたくありません。
1人でしてる方がよっぽど良いです、、。

私はどうしたらいいんでしょうか、、、

A 回答 (10件)

毎日とは言いませんが、たまにで良いので相手してあげてください。


年齢と共に、求めてこない筈。
それに浮気されるよりマシです。
子作りと思ってね。
    • good
    • 1

旦那さんに貴方の事


嫌いではないのだけど、毎日したくないって相談してみる。
    • good
    • 1

求められているうちが華ですよ。

付き合いだした頃のことを思い出してください。あなただけそんなふうに変わってしまって旦那さんがかわいそうです。あなたから甘えてみたらどうですかすごく喜ぶと思います。
    • good
    • 2

私も気持ちとてもよくわかります。


旦那さんのことは好きだし、離婚も考えていませんがしたくない…
そんな気分じゃないんですよね?
私は新婚ではありませんが…こどもも二人いますし
仕事も正社員なのでフルタイムです、それに家事、育児までしてゆっくり休みたいのに旦那さんの相手までできません…

自分でなんとかしてほしい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ気持ちの方がいて感心しました、、(;ω;)

お礼日時:2018/01/09 19:26

セックスには2つの要素がありますね。


1.子作り
2.性欲の解消

あなた結婚して、子供が欲しいですか?
旦那はどうですか?
子供は、血の繋がった子供が欲しいですか?
養子でも良いんですか?

性欲の解消手段として、あなたはセックスよりオナニーを選んでいるわけです。
旦那は、どうでしょうか?
オナニーで満足できる人なのでしょうか?

セックスしない代わりに風俗に行って解消して来ても良いよ、と旦那に言えますか?
セックスしない、風俗はダメ、オナニーで我慢しろと旦那に言ってみたら、旦那は納得できるでしょうか?

この際ストレートに話し合ってみたら、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はお金が貯まって安静したからが良いので5年後につくる予定です
ダンナはオナニーじゃ我慢できないと思います。

でも私が乗り気じゃないのに
しても自分が性処理機にしか
感じないのです、、

お礼日時:2018/01/09 19:17

こうしたら 気持ち良くなりますよと アドバイス して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してますが、、人間には限界があるのだと思います、、、

お礼日時:2018/01/09 19:14

したくない理由は何ですか?


旦那さんもまだお若いですし、したいでしょう。
奥様が嫌なら旦那さんが一人でしてる所を見ててあげるとか、手でしてあげるとかそれくらいはどうですか?
後は、エッチなDVDを一緒に見ながらするとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒くさくてしたくないです、、
旦那はしてるところ見られるの嫌いですし、私自身見るのも嫌です。
手でしてあげるなんて絶対嫌です。
それならセッ◯スした方がマシ、、

2人でエッチなDVD観るのは
大嫌いです。
すごく気分が悪くなります、、

旦那の気持ちはわかるのですが
私がそれに答えられないんです、、

お礼日時:2018/01/09 19:06

へたくそなんだね 別れなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下手くそなのかな、、よくわかりませんが、今まで出会った男性の中で私をイカせたのは旦那だけです

お礼日時:2018/01/09 18:59

気持ち良くないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イキはしますが、、自分でやる方が沢山イケるので、、

お礼日時:2018/01/09 18:58

別れたら良いと思います。



先ずヤりたく無いことを伝え、浮気や風俗を許してみる。
それでもダメなら別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな理由で別れたくないです、、
好きですし、、

お礼日時:2018/01/09 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!