プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入に。
男性の方で、セックスの耐久時間が長い方、これは相手の女性に感じていないということなのでしょうか?

私も彼も相性はよいと思うのですが、彼の時間が・・・長い・・・。挿入してから最低でも60分、普通で90分以上です。その間彼も色々工夫してくれるので、私は彼のとのセックスが大好きなのですが、あまりに長い時間、彼が行くまでに時間がかかるので、もしかして彼は私ではあまり感じないのかなぁと・・・。

聞くと前の彼女の時もそうだったようなので体質のようなもんだと言われましたが、そういう男性って、行為の最中も感じてくれているのでしょうか?

私としては、自分も感じているのだから、同じかそれ以上、彼に感じて欲しいと思っているのですが・・・。感じて無くても彼はそんなこと言わないだろうし・・・。もしそういうタイプの男性がいたら感想を聞かせて下さい。
お願いします。

A 回答 (10件)

遅漏に限ってお話を進めます。

おそらく、あなたの彼氏は遅漏であると考えられるから。男性は、射精を自分の好きなようにコントロールができるのが正常とされています。遅漏は、射精のコントロールが遅くなってしまうんですね。しかし、大部分の人は遅漏であっても、自慰行為ではきちんと射精ができると言うことができます。射精ということをすること自体に問題がないことが多いのです。(もしこのことに問題があれば、もっと複雑な治療プロセスが必要になり、専門家にすぐにかかった方がよいと思われます)原因は、彼の方に、性的な開放感に何らかの抵抗を感じるということです。こういうときには、彼の抵抗感を徐々になくしていくことが必要になります。アメリカの専門家の文献によると、彼女のいるところで自慰をしてもらう。そしてそれができたら次の機会には女性が手もしくは口で彼にしてあげる。このとき、ペニスを傷つけることがあるので、ローションやワセリンでペニスを保護してあげてください。その間、いっさい自慰行為は禁止します。これに成功したとき、次は口、もしくは手で刺激を与えて、オーガスムに達しそうになったときに膣に挿入して射精してもらう。このような順序に従って徐々に膣の感覚になれてもらう。たいてい、男性の方は過度に刺激の強いマスターベーションを行っていたことが多いので、膣の圧力よりも強い刺激が必要なことが多いので、ブリッジ法と呼ばれるテクニックを用います。ブリッジ法とは、膣に挿入した際に、女性側が足を開かずにまっすぐにして一連の運動を行います。この状態で行うと、足を開いたときよりも強い刺激が加えられます。このような状況で慣れれば、ふつうの体位で性行を行ってもやがて慣れてオーガスムに達するとされています。
とまあ、文献の要約のようなことを書いてしまいましたが、彼が自分で遅漏を治そうという気持ちがなければ治りません。当たり前かもしれませんが、自由にできないことは、男性にとって辛いものですから。彼とあなたの不満について率直に話し合い、お互い協力して治すよう努力することが大事です。拙い文章だけではうまくニュアンスが伝わらないと思いますが(アメリカの専門書の絵でも見せれば、ああ、こういう風にすればいいのかってすぐにわかるんですけどね、残念ながらそんなことをすると、捕まってしまうので。)要するに、テクニック云々よりも治るものだ、コントロールできるものだということをわかってほしいです。
もし必要であれば、専門家のアドバイスを受けることもいいでしょう。関東にお住まいであれば、千葉の浦安にある「あべメンタルクリニック」にコンサルトされるのもいいかもしれません。日本で数少ない性に関する専門の精神科医です。
    • 0

早漏にしても、遅漏にしても射精障害という医学的なカテゴリーに含まれます。

これは、どんなに経験が豊かであっても回避できないことです。医学的には何らかの心理的・精神的問題があると考えられます。多くは、彼の今まで行ってきた自慰行為によって問題が起こることが多いことが知られています。たとえば、自慰行為に自分の手を使わず、シーツにこすりつけるなどを行っていた場合よく起こります。医療の現場ではじょじょに膣内の環境で射精できるように導きます。たとえば、まず皮をむいて、ワセリンなどの潤滑剤で潤して女性が手でしてあげるなどをして、徐々にならしていくのです。もしこのような医学的な方法に興味がおありでしたら補足要求をしてください。興味がないことを長々と書くつもりはありませんので。一精神科医の意見でした。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。まさか専門家の方から頂けるとは思っていなかったので、頼もしく思っています。

射精障害ですか。 そういうカテゴリーがあるとはしりませんでした。もしよろしければ、続きを詳しくお聞かせいただけますか?お待ちしています。

• 0

こんにちはrizzyさん

あなたの彼はお幸せですね。こんなにあなたに愛されているからです。普通ですと女性の場合自分をいかせてくれるのが当たり前と思っている人が多いですよ。私の場合はそうでした。なんとなれば私はつらい青春を送ったのでしょうか。さて御質問の回答です。あなたの彼は遅漏気味です。早漏の人からみれば羨ましい限りでしょう。しかしどちらにしろsexに関しては開発途上といえると思います。そのうち知恵と経験と年季で互いに満足できるようになるのではないでしょうか。その特効薬は愛情でしょう。お互いにいかせて上げたいと思いやる気持ちがあればいつかそのとうりになると思います。彼はあなたで感じない訳がない。とても感じています。しかしイけないのです。感じるのとイけないのは同じ延長線上にあってあなたのせいではありません。どちらかというと彼のせいです。神経に対する、刺激を考えてください。だらだらと同じ刺激を与え続けると感覚が麻痺し鈍感になってしまいます。そこでひと工夫が必要になるのです。私の場合いろいろ努力の結果どのタイミングでも発射可能ですよ。早くても遅くてもOKです。それは体質でもなんでも無いと思います。努力と研究です。私は基本的に男は女性をエクスタシーに導く事が
SEXにおいての役割だと思っています。女性が達した後いこうと思えばオナニーでもなんでもいけると思いますから。アダルトビデオの男優さんみればわかります。
彼らは自分の感情を女性に合わせ満足させています。イこうと思えば女性の頂点に
合わせています。努力とはそういうことです。多くの男性は(おそらく女性もそうでしょうが)裏でなみだぐましい努力をしています。あなたの彼がイけないのは工夫が足りません。イけないのならその瞬間刺激を自分に与えるのです。例えば体位をイきやすく変えるとか、言葉でいじめるとか自分に刺激を与えるのです。そのコツを自分のものにするとあとは女性を喜ばせること請け合いです。この質問はrizzyさんでしたね。このアドバイスをぜひ彼に伝えてください。SEXにタブーはなにもありません。なんでもありです。カップルの数だけSEXが存在します。創造性をもって
コミニュケーションをとりながら大いに自分達なりのSEXライフを謳歌して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特効薬は愛情・・・そうですよね! なーんとなく自分が思っていたことを言われてすっきりしました。確かに工夫や技術はある程度必要なんでしょうが・・・まずは愛情あればこそ、ですよね。
んー、でもやっぱり二人共のことだから、彼にだけ責任があるとは思えないなぁ。出来れば私の手助けでイってくれるとすごく嬉しいと思うし♪ がんばりまーす。

私の元彼も、すごく長かった・・・。

長すぎると、ホントに私も痛くなってきちゃって
「早く終わってくれないかなあああ」なんて事も
考えちゃったりしましたよ。
だから当時はいろんな技術を駆使して、
早く終わってもらえるよう頑張ってました(笑)。
rizzyさんも、彼といろいろ試しあって
長い時間をさらに楽しめるといいですね。

ちなみに男性器が大きい人はイキにくい、という説がありますが
これは本当なんでしょうかね・・・?
私の元彼も、すごく大きい人だったんですよ。
大きい上に、時間が長いので、終わった後血が出た事も何度かありました・・・。
    • 0
この回答へのお礼

しかしそれはまたスプラッターな・・・(笑)。でもちょっと羨ましかったりして。
私の彼は普通かなぁ?比べる対象が経験上余りないので(情けない)なんとも言えませんが、少なくともビックリ!って事はなかったような・・・(ダーリンごめん!)
言われるように、色々試してみることですよね。ありがとうございました。

男性の快感と女性の快感の「感じ方」というものは全然違う物だと思います。

私は女性でないですから女性の感じ方・・と言うものは推測ででしか言えないのですが。
 男性の場合は快楽の頂点が「射精の瞬間」(ほぼそこだけ)にあるということは皆さん共通したご認識であると思いますが,セックスの過程においてそれを上回る状態の感じ方をする時間帯はありません。快感が非常にピーキーです。
 それに比べ女性は快感を感じている時間が非常に長く,上り方も緩やかでかなりの長い時間帯の間で感じ続けている・・のだと思われます。これは推測です。
 ですからrizzyさんが行為の最中に感じているのと同じ程度の快感は彼は感じてはいません,というか男性はそういうものなのです。
 一説によりますと不感症の女性でも男性の64倍程度の快感があるのだと,以前ラジオで言っていたのを聞いた事がありました。どっからそんな数字を出したんだ!^^;,って思いましたが,男女の快感の違いというものを少しばかり認識いたしました。
 さて,時間の長さについてですが,少なくとも興味のない女性に対して,1時間以上もあれこれと工夫し続けるには無理があると思います。ですからrizzyさんの彼氏はあなたに対して充分な興味を持っていると断言できます。少なくとも肉体的な興味はあります。興味がない場合は凸がしぼんだり萎えたりしますから,勃起状態が保たれているならば心配する必要はないと思います。
 この先,時間の長さが気になるようでしたら,kyu_piさんもおっしゃっていますように,女性の側から積極的に攻めたり彼を刺激する事によって興奮を高め,発射させる事は可能です。年齢的に辛くなってきたり,時間のない時などにはお使いになられると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ええ、私も果敢にせめているつもりではあるのですが・・・(笑)。
でも男性の意見で、彼が感じていないわけではないと伺って安心しました。
私が焦っちゃうと彼にも伝わっちゃうかも知れませんものね。色々話しあって楽しみながら頑張ります♪
ありがとうございました。

男性で女性でもそうだと思いますが、どこの部分で感じるかです。

その部分さえ刺激すれば・・・・・先っぽか?
真中へんか?
下のほうか上のほうか・・・・いろいろ感じるところ探してみてください。
それもいとなみの楽しみかな。 
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、二人ともこういう事にはオープンですし、色々と聞いたり実行したりはしているのですが・・・あたしが未熟なのかなぁ。彼がそれで不満を言うことはないんですけどね。
これからも色々試してみます♪
ありがとうございました。

体質でしょう。

日によっても違いますよね。僕はちなみに超早いです。ひとりHするしないも関係ないと思いますよ。
最近の若者は妙に皮下脂肪が多くて、神経が鈍くなっているという内容をどこかで聞いたことがあります。
頑張ってはげんで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

彼はそんなに若くないし、体脂肪率もかなり低い人なのでちょっと該当しないかも知れないのですが・・・とりあえずめげずに頑張ります(笑)。ありがとうございました。

私は、女性なんですが…。

私の彼氏も、すご~~~く長かったんですよ!
もう、後半は痛かったくらい。

彼氏にちょこっとその事について、聞いてみたんですが
まだ、Sexに慣れていない…って言うのも原因の一つなんじゃないかな?

以前、付き合っていた彼氏に、不安で聞いてみたの。
その人も、すご~~~~~く長い人だったから(苦笑)

そしたら、その人曰く
「初めてエッチしてから暫くは、いけなかった」って。
でも、感じてはいるんだって。でも、イケない。

そう言うときには、ちょっと刺激を与えてみるのも
一つの手だと思います。

その人の場合は、彼女がうつ伏せになって
足を閉じちゃう。そうして挿入してみると
凄い締め付けて(いつも以上に)メチャメチャ感じるそうです。

そう言うのも、試してみては?
あとは、彼氏にプレッシャーを与えないこと。かな?

やっぱ、イカせなくちゃって言う気持ちと
イカなくちゃっていう気持ちと、その気持ちがプレッシャーになってしまうみたい。

男の人って、デリケートなんだね~って、思いました。
でも、貴方が彼氏とのHを楽しんでいるんだったら
良いんじゃないかな?

あまり、貴方自身もプレッシャーに感じないほうが良いかも?
やっぱり、相手に伝わっちゃうと思うから。
    • 0

体質です。

下のPEPSIさんのおっしゃる通り「一人でしすぎ」も原因のひとつ(私もそうでし
たが^^;)ですが、それに伴い精神的にもイキづらくなっちゃうんですよね。

「イかなきゃ」って思っちゃってね^^;

決して感じてないとかそんなことはないので安心してくださいね

#…と、経験者は語る…まる
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お二方共にそういってもらえて、とても安心しております。が、イカなくちゃという強迫観念みたいなものがあるのですね・・・。イキにくそうなときに、あたしが「感じない?あたしじゃダメ?」なんて聞いていたけど、それだと余計にプレッシャーだったのかな・・・気をつけます。ありがとうございました。

僕もすごい遅いです。

これは体質もあると思いますが、一般的に良く言われるのが
「一人エッチのしすぎ」です。
一人エッチだとどうしても刺激も強いので
それになれてしまってイきにくくなります。

ただ「感じてない」と言うことはないです。
彼のがちゃんと立ちつづけているならばちゃんと感じています。

彼に「オナニーのしすぎ?」なんて聞かないで下さいね、
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですね。とりあえず彼も感じてくれているようなので安心しました(*^^*)相手も感じてくれなくちゃ、嬉しくないですもんね。

でもそういえば部屋にH本やビデオがいっぱいあるような・・・(笑)。まぁべつものと聞きますから、大目に見てあげようかな(笑)。