プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きるのって難しいなってどんなときに感じますか?
日々生活している中で良いこと悪いこと嬉しいこと悲しいことなど、いろいろあると思いますが皆さんはどういうときに生きるのってしんどいなって思いますか?
教えてください!

A 回答 (8件)

自分が自分でなくなってしまったときです!!

    • good
    • 0

日々の生活でいえば、何をしていても時間が極端に遅く感じる時ですね。


仕事でも、自分のじかんでも、です。
    • good
    • 0

事故の返済に追われてるとき

    • good
    • 0

寒い時と暑い時です


後 風邪ひいた時です
    • good
    • 1

そうですね。


あたしも、生きるのが難しいと感じる一人ですが…。
例えば、予期せぬ事が自分の身に起きた時は、生きていくのがいやになります。
    • good
    • 1

「生きるのって難しいなってどんなときに感じますか?」


⇒そのように考えたことはありません。

人生は辛いこと、悲しいこと、楽しいこと、それらがいろいろあるのが人生だからです。
    • good
    • 0

あるよ。

私は30代で遺伝性の難聴になりました。補聴器生活ですよ。補聴器は私の体の一部です。補聴器を私の生活に受け入れるまで、時間がかかりました。それに、遺伝性の難聴とわかるまで、約8ヶ月の検査漬けの日々!1番辛かったのは腰椎穿刺です。麻酔なしで脊髄に注射❗️そのあとの激痛の頭痛
❗️なんで補聴器をつけるためにこんなしんどい事しなきゃダメなんだと思った!生きるのも大変ですよ。
    • good
    • 1

絶対に 人は死んでしまうので やりたいこと やるだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!