アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
自分は高校生男子なのですが、昔から自分の性癖に疑問があります。女性の身体とか、性行為には全く興味が持てない一方で(試しにアダルトサイトを観てみましたが、少しも勃起しませんでした。)、汗をかいている女性の姿限定で性的興奮を覚えます。しかもそれが思春期からとかではなくて、覚えている範囲では幼児の頃からなんです。そのくせ汗に対する欲自体は人並みではなくて、何度汗をかいた女の人の画像とかを見て処理してもすぐさま性欲が回復してしまいます。
 これは先天的なものなんでしょうか?それとも覚えていないくらい幼い時に受けた何かしらの精神的な影響が原因なのでしょうか?
 皆の様に女の人そのもので興奮できず、将来は性行為も出来ないのかと思うと苦痛です。

A 回答 (4件)

そんなに心配しなくていいと思いますよ。



実際に女性の裸を目の前にして、あんなことやこんなことをしているうちに、
性癖もいろいろ変わっていくものです。

もちろん、汗をかいた女性に興奮するという性癖はそのまま残る可能性が高いですが、
それはそれとして、経験によっていろんな興奮の回路が作られていくので、
そのときに応じて使い分けていけばいい、ということです。

たとえていうなら、いまはまだボキャブラリーが少ないので、
同じギャグでいつまでも笑っている子供のような状態です。
大人になってボキャブラリーが増えていけば、いろんな笑いがわかってきます。

先天的か後天的かというご質問は非常に難しく、私には判断が付きませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…
確かに男子校なので経験の少なさはあると思います
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/16 15:58

人のエロスに対する性癖、性向は


幼い頃、もしくは初めての性の興奮で
決まるといいます

多分、あなたも
そのような汗をかいた女性の興奮した画像か何かを
どこかで見て
(よくあるのが公園で拾ったエロ本の写真とか)
初めて性的な興奮があったのではないでしょうか

日本の有名な画家にも
髪の乱れた女性でなければ興奮しないという人もいます

遺品になるほど水に濡れて髪の乱れた女性の写真が
たくさん残されています

そう言われればそういう感じもしますが
これでなければとまではいきません

時々、甲子園野球が始まると
応援している汗をかいた女子高生の写真などが出ていますが
私はさわやかに感じますが
ああいうのもいいのですかね

そういえば
一度女性から
行為中に靴下を脱がないでと言われたことがありましたが
ふむふむ以前に何かそういう興奮があったのだなと
考えたことがありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似た経験を持つ人が多くいらっしゃるようで少し安心しました。
自分の場合はひょっとすると直接的な性への関心を無意識に避けているのかもしれないと思いました
丁寧な解答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/16 16:02

大丈夫じゃん?性癖なんて、


千差万別なんだから。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆似たような悩みを持っているのかもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/16 15:57

大丈夫。


竿に刺激受けりゃ興奮しないわけなし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそういう感じなんですかね…
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/16 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています