プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膣の緩い女性ときつい女性がいますが、その差って何が関係してるのでしょうか?
何回もしてるからゆるい?運動神経良い悪いで決まる?など色々疑問がありますので教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

身長とか、体格が関係してると思います。



小柄でも、膣が大きい人もいるとは思いますが、相対的に考えて体が大きい人は膣も大きく作られてるかと。

外国人のペニスや膣も大きいからこそ、すごいことができていますよね。
そこからもわかると思います。

骨盤底筋群とかを鍛えれば膣を意識的に締めることはできるようになるかもしれませんが、そもそも持って生まれたもののサイズ自体は変えられないと思います。

あとは、男性も興奮度によってペニスの勃起度が変わるので、同じ女性相手でも時にはゆるく感じたり、きつく感じたりもあるのでは?
    • good
    • 22

ずっと筋肉の差や、若さ等だと思っていましたが、そうでも無さそうです。



個人差や相性もあり、なかなか一概に言えません。

ただ、様々な情報や体験から言えるのは相性がかなりのウェイトを占める気がします。

つまり、深い関係になった者同士が互いの最高のパフォーマンスを求めるあまり摩擦を強くする傾向に向かい、女性は締まりは強くなり、男性は肥大化と硬さを増すようになります。

要は、もともとの資質は関係無いように思っています。
    • good
    • 16

骨盤底筋の鍛え方でしょう。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています