dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで男性の方に「めっちゃ二重だね」っ言われたのですがなんて返せばいいでしょうか?回答お願いします!!

A 回答 (4件)

そんなこと初めて言われた(笑)とかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2018/01/19 07:40

3重には未だ少し間が有りますから大丈夫!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 07:40

嫌いですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2018/01/19 07:41

ありがとう!(整形じゃないよ笑)って、どうですかm(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2018/01/19 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!