プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の片思いの相手は、私の事が、多分嫌いです。そそれは、照れ隠し何でしょうか?

A 回答 (5件)

可能性はあるかも知れません。



しかし相手の仕草でも理解できると思います。

今、決断を求めず、取りあえず様子見しましょう。

運が良ければチャンスが巡ってきますよ。

それまでに自分磨きをしておきましょう♪
    • good
    • 0

嫌われてると思うのなら、諦めましょう。

    • good
    • 0

嫌いとわかっているなら、執着しないで次を探しましょう。

    • good
    • 1

照れ隠しは無いよね



嫌われてる人を
なぜ好きなのかな?
    • good
    • 1

照れ隠しではないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!