プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です!片思いして、確実に脈ナシではない相手がいます。
借人競走が体育祭であり、私やるんですけど、彼にLINEで「好きな人がお題で出たら連れていい?」と聞いたら「えー恥ずかしいー」と言われたんですよ。嫌がってるんですかね、?まあそりゃ私も相手の立場なら恥ずかしいですけど。

これは悪い意味の恥ずかしいですか?それとも照れてる?嫌じゃない?方のですかね。

質問者からの補足コメント

  • もし好きな人当たった場合、連れてかない方がいいんですかね??

      補足日時:2023/05/13 15:20

A 回答 (6件)

そりゃ恥ずかしいでしょうね。


でも、本人が「恥ずかしい」と言っているということは(つまり、「えー、なんでよ!こっちはそんなつもりないよ。」と怒らないということは)、彼としてはもう、あなたの彼氏という自覚がほぼあるということだと思いますよ。
体育祭がどうのというのは別として、まずはいっしょにデートでもして、ちゃんとカップルになっちゃったらどうですかね?
そしたら、お互いもう恥ずかしくないんじゃないでしょうか?体育祭はお披露目ということで・・・。
    • good
    • 1

補足について


話し振っておいて今更連れていかない、とか有り得ないです
と言うか借り人なんですよね
なら「嫌いな人」とか悪い設定(そんな設定する訳ない)以外…要するに「どんな設定だろうと」その子連れていくのが良いんじゃねーの?
あなたとしては、その子と仲良く楽しくできりゃ良いんでしょ?
なら馬鹿正直に設定守る必要無いじゃんか
頼んで来てもらう、をきっかけにおしゃべりすりゃ良いんですよ
それでイチャイチャできりゃ良い事でしょ?
チャンスは活かさないと逃しますよ?
    • good
    • 1

照れてるほうじゃないですかね?

    • good
    • 1

恥ずかしいがOK、と言うことです。


体育祭までにもう少し会話が出来る状態にしておくと、彼は楽しみにすると思います。
    • good
    • 2

もちろん照れてるだけで、嫌じゃないです。

    • good
    • 2

嫌ならガッツリ断りますよ


その子が今後動きにくくなるので
拒否らないなら嬉しいって事です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!