アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明夫くんて言う好きな人がいます
でもコクれなくて悩んでいます
明夫くんが私の思いにきずいてくれないんです
明夫くんが私以外の女の子と話してるの見てるのきつい
私以外の女の子と話しないでーーーー
でもいざ話そうとすると顔が赤くなつて話せません
コクりたい
息ができません
いい意見ください

「好きな人にコクれなくて悲しいです 心が痛」の質問画像

A 回答 (2件)

今は良いお友達でいるのがいいと思いますよ。


お互いの興味のあるものに歩み寄らなければ、進展は難しいかもしれません。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

写真みてこっちが息できなくなりそうだった。


なんで写真のっけたのww
相談内容的に写真いらんっしょ!

まぁそれはさておき
貴方の気持ちはとてもよくわかります。
話しかけるのがきつい貴方にも一瞬の勇気で出来ることがあります。
手紙を渡すんです。
手紙を書くことは家でできますよね。

直接好きって書かなくてもいいです。
前からずっと気になってて、お話がしたいけど
恥ずかしくなっちゃってなかなか出来ません
とか、背伸びしない内容を書いて渡してみてはいかがでしょうか?
見栄をはってない、真実が書かれた手紙というのは人の心を動かします。

いきなり喋ったこともない女子に告られてもなー
という男子は大勢いますが
しゃべるのが億劫だからって手紙くれた!なんか返事かくか。
って奴
手紙もらった。しゃべるのが苦手なら俺からなんかしゃべるか。
って奴
それぐらいは沢山います。

手紙いいですよ手紙。
なんてったってその人が捨てたりなくさない限り残るもんですから
あとで読み返してだんだん気持ちがあなたに向いてくるなんてこともありえます。

がんばってー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!