プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ夢精します。一昨日オナ禁四日目で1日に2回も夢精しました。助けて。

元から性欲が強くて中学で1日5回以上してました。その時はオナニーの害を知りませんでした。だから何故こんなに顔色が悪く。急に顔つきも変わったとかわかりませんでした。
それが分かって今では最低でも七日に一回にしてます。でも途中で夢精してもうええわ…ってなります。
いっつもエロい夢をみて射精してます。どうやったら防げますか?教えて下さい。

オナ禁のする意味、定期的にだせば問題ないとかという回答はいりません。

A 回答 (6件)

>今では最低でも七日に一回にしてます


それは良いことです。
>元から性欲が強くて中学で1日5回以上してました。
それはあひどいですね。害がないという指導が間違っている。だから日本人は包茎短小が7割だそうです(医者の発表)。断食道場に入って、半断食を繰り返してみる、という方法があります。
性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分昔に別垢でオナ禁の話であなたに回答してもらったことがあると思う。

お礼日時:2018/01/23 14:55

>その時はオナニーの害を知りませんでした


オナニーに害なんてないよ

>だから何故こんなに顔色が悪く
夜更かししてるんじゃないの?

>急に顔つきも変わった
ちょうど思春期だから
顔つきも変わりますね

既にオナ禁による害が出ているのに続けるのですか?
それなら、No3の方が言うとおり塞ぐしかないですね
無意識を操作なんて出来ませんから
    • good
    • 1

良く寝つけてればそんな夢見ないから、起きる時間寝る時間をしっかりととのえたり、お風呂に入ったりして深く寝つけるようにすればいいんじ

ゃないですか?
    • good
    • 1

セロテープで巻いて寝る。

痛くて起きちゃうかもしれないけど防げるかも。
    • good
    • 0

す、すごいな…

    • good
    • 2

男はみんな 夢精もしますよ何も何回も出ます 心配ないです病気ではございません普通です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています