dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生の僕のお尻周りの毛が本当に多いので悩んでます。ヤバイと思いません?(写真はあるといったらありますがこれだけだとわからないなどきたら補足でいれますなのであまりこういうのが苦手な人は遠慮ください)
どうやって剃ったりします?

A 回答 (2件)

お尻周りて、なかなか鏡なしでは見られないですよね。



はっきり見えない部分を剃るのは、皮膚を傷める危険性があるので

男性用に除毛クリームを使用してみてはいかがでしょう。

大抵は、クリームを塗って数分おいてからお湯で洗い流すだけです。簡単です。
    • good
    • 1

写真は載せない方が良いです。


毛深い人が嫌いな女性がいる一方で、毛深い男性を好む女性もいますよ、ほんとっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
でも私は写真で撮ったところ本当に肛門の回りが毛だらけで気持ち悪かったですけど

お礼日時:2018/01/28 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています