アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、洋服、同じ色の服装や靴などを
真似するのはなぜでしょうか?
心理分かる方教えてください

A 回答 (3件)

誰の真似をするのですか?


タレントやモデルなどの真似をするなら、憧れとかそういう風になろうとしているのでしょうし、恋人と似た格好をするなら、同じファッションをして一体感を得たいとかじゃないですかね。
    • good
    • 3

誰の真似?


少なくとも私は、誰かのファッションを真似する男性はあまり聞いたことも見たこともありませんけどね。

女性には、さもそれが当たり前のように、有名人、雑誌のコーデ例、はたまた友達まで・・・真似する人はよくいると思います。
女性に聞いた方が早いのでは。理由は同じでしょう。
    • good
    • 5

誰の真似ですか?


もし貴女の真似だったらコーデを合わせているのでしょう!
僕もその程度のことならします
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A