dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の浮気(私への裏切り)に対し彼のプライドをズタボロにしました。私は信頼を裏切ったりするような嫌いな人間にはキツくしてしまいます。
彼も傷付き、去って行き、謝ったのですが許してもらえませんでした。
謝っても許さない人に、許してもらう方法はありますか?

A 回答 (5件)

自分が浮気されたのに何故謝るのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝るのは暴言を吐いたことに対してです。
でもその時は本心だったから謝る必要ないのかもしれませね。
自信が出てきました。ありがとうございます。

余談ですが満点の星っていいですね^^

お礼日時:2018/01/29 09:48

浮気されたのになんで謝るんですか?


傷ついて去って行ったって書いてますけど
彼は自分が何をしたのか分かってるんでしょうか。。

あたしならその程度の男やったんやと思いそのままさよならします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 09:47

>信頼を裏切る人に対してキツく当たってしまう。



そんな場面では、感謝もむき出しになり、裏切られた怒りと悔しさから相手を侮辱するような事を口にしてしまうという人の方が多いのではないでしょうか。

残念ながら【方法はない】と思えます。

全員がとは言いませんが、浮気をした人は再度繰り返す傾向が高いそうです。

浮気は許さないあなたが、彼がそんな男だったとわかった今に、「許してもらえる方法」?を探してまで、未練がましくする意味ってあるのでしょうか。

彼もバレてしまえば、お付き合いしている、あなたが当然怒る事も喧嘩になる事も、最悪はお別れする事も。彼が想像するには容易だった事と考えられますから。

つまり、それだけの覚悟がないと浮気はしないと言う事だと思います。

残念な結果ですが、彼はこうなる事は承知の上で、あなたよりその相手を選ばれたと言う事なのでしょうね...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 09:31

全然きつくないですよ。


ホントにきつい人は浮気されたら別れますから。

まー彼氏側からしたら、浮気するぐらいに貴方への愛情が薄れていたのに、あなたの怒り狂う様子を見て更に冷めたという感じですかね。

許す許さないはどちらかというとあなたが彼氏の浮気に対して思うことで、今の彼氏の判断はあなたに対してまだ愛情があるかないかとだと思います。

それで言うともう無いんでしょうね。

でも浮気するようなおとこに粘着されるよりは、きれいさっぱり別れられる方がいいと思いますよ。
きっとまた浮気するでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、私は別れました。
あなたはつまらないし、エッチも下手だし、次の恋愛は絶対楽しむ、と言った上で、うちに置いていった彼氏の持ち物全てゴミ箱に入れました。

彼みたいなつまらない男もいるけど
世の中には誠実な男性もいるって事がよく
わかりました。

お礼日時:2018/01/29 08:51

あなたは悪くないでしょう。


去って行った彼は、それだけの人間だったということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暴言吐いたことを悔やんでいましたが、
良く考えたら
暴言は本心だったし、彼はそのくらい言われてもいい事をしていると思います。絶対非を認めなかったし。彼には誠実な男になってもらいたいですね!

お礼日時:2018/01/29 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!