プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中出しできるセフレってなかなか出来ないものですか?

もしそういうセフレがいたら、見た目どうこうより手放しがたいものですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は女です^_^

    男性側から見て、そういう都合のいい女性は手放したくないのかな?と思って聞いてみました。

      補足日時:2018/01/31 01:48

A 回答 (7件)

中出しできるセフレは、相手がセフレという関係を築けるようなタイプの女性であれば、割とすぐできる気がします(今までセフレ化した人達を見てると)。


ただ、本当にピルを飲んでいるか、飲まずに既成事実作りたがるんじゃないかとか、ピルも絶対ではないしとか、セフレになるような女性だと他の男は?から病気が・・・など心配事はつきないので,手放し難いとは思いませんね。
セフレでも逆にゴムしっかり着けて、煩わしいことは一切言わない、エッチではゴム着ける分フェラ等の前戯や性癖等に積極的かの方が手放し難く感じる気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!技術が大切なのですね^ ^
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/02/01 20:32

お礼ありがとうございますm(_ _)m


よく確認せず申し訳ございませんでした

確かに手放し難いかもしれませんが
あくまで「セフレ」という関係で考えると
責任を取る気が無い男にとっては
デキた場合面倒な事になりたく無いので
そこで連絡を絶つ人も居るかもしれません
ですが、妹を持つ俺としてはセフレだろうとなんだろうと
デキた場合相手にキチンと責任をとって頂きたいし、自分の彼女やセフレに子供が出来て
それが自分(俺)の子供だと判明した場合
キチンと責任(堕ろすなら堕胎費用、産むなら出産費用や養育費を払うなど)を取ります
勿論1番良いのは籍を入れ、子供の為に両親になる事ですね
片親だと、後にそれが原因でイジメられたら
何の罪もない子供が可哀想ですから
    • good
    • 3

いっその事閉経した女捕まえて来い


もしくは責任取るから
出させてくれと言えばok

そもそも責任取る気無いのに一時の快楽で出すな
男は出すだけで良いけど女は産むのも堕ろすのも苦痛を伴う
堕ろされる側から
したら(どんなパパとママなんだろう?)と楽しみにしてんのに
ある日突然引きずり堕ろされるんだぞ
そういう事を考えろ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

でも私は補足に書いてあるとおり女ですし、手放し難いか否かという質問です^ ^

お礼日時:2018/01/31 17:11

ピル飲んでるかどうかは女性の自己申告で、確認のしようがないから、危険です。


セフレ程度では、中出しはしないほうが無難と思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/01/31 10:12

都合がいいから手放したくないと思われると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/01/31 01:57

ふつーはピルを飲んでますから、中出しし放題ですよ



セフレは、割と簡単に見つかりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

割と簡単に見つかるんですね!^_^;

お礼日時:2018/01/31 01:49

セフレが誰と生でやってるかわからないので、性病が怖くてゴムします。


自分は中出しは怖いっすね。
ピル飲んでるって嘘つかれてる場合もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!みんながみんな中出し希望じゃないんですね^_^;

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A