プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です
彼氏にこの前初めて手マンをされました
今までオナニーもしたことなくて
今の彼氏と付き合うまでキスもしたことありませんでした
相手が胸とか背中とか触ってくるのはゾクゾクして
気持ちいい?んですけど
アソコを触られて気持ちいいのかよくわかりませんでした
とりあえず尿意があって
相手の指の動き?出し入れに合わせて腰が勝手に動いて声も結構出てたんですけど
気持ちよくあんまり感じてなかった気がします
気持ちよく感じなくても声出たり腰が動いたりするんですかね?
それとも無意識的に?演技でもしてたんですかね?
そんなんありえないですよね笑
手マンされて気持ちいいってどんな感覚なんですかね、、
あと、多分首とか耳とか触られて気持ちよく感じるんですが
どうすれば彼氏にいじってもらえますかね笑

A 回答 (2件)

もっとエロい声を出したり小声でもっとやって♡すごくきもちいぃと言うと彼氏は本能的にドSになって気持ちいことをしてくれると思います

    • good
    • 2

彼氏に言うべきです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています