dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!今日彼女に手マンをしました。パンツの上からしました。それからトロトロした液がでてきました。それって卵子ですか?また中学生でそんなのするって変ですか?優しい解答まってます

A 回答 (5件)

最近の中学生はすごいんですね。


彼女がうらやましい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?、ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 19:49

おー!それはウェルカム汁じゃ。


大人の階段を登るときに滑り落ちぬよう気をつけるのじゃぞ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 03:45

愛液ですね。

気持ちいいとベチャベチャになります。

手マンがうまいでね。
「質問です!今日彼女に手マンをしました。パ」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 22:48

ちゃんと保健体育を勉強したのかよ。



勉強しなおしてこい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう解答するならしないでください。

お礼日時:2018/02/10 22:34

まぁ、なんと申しますか生理現象の一つと申しときましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています