プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生が出会いアプリやライブチャットのエロい系でオナニーの見せ合いはどうなんでしょう。
友達は特に問題なくやってるとか言って、誘われてるんです。やっても大丈夫でしょうか

A 回答 (4件)

絶対にダメです。

販売に巻き込まれる、一回流出した映像は回収されない、出来ない!一生 棒に振るつもりならばどうぞ!
    • good
    • 0

相手にスクショ撮られるかもしれないし、あと、いったあと罪悪感にさいなまれるからやめた方がいいよ!

    • good
    • 0

No.1さんの言うとおりです。


相手にその姿を抑えられたら最後、ネットに出回ったらもう一生表を歩いて生きていけません。
    • good
    • 0

デジタルデータとして記録に残るからやめておきな。


その友達の画像も、すでに裏で出回ってるかもよ。
ネットに出回ったら一生消えないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています