アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い金欠だったので
彼氏とのデートを断りました
それからしばらく返信が来ないのですが
嫌われてしまったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とは遠距離で、電車片道30分程かかる距離です
    いつも私が彼の家まで行ってる感じです

      補足日時:2018/02/18 20:06
  • 訂正します

    乗り換え、徒歩などを含むので
    電車片道一時間半でした

      補足日時:2018/02/18 20:27
  • 彼とは遠距離なので
    電車片道2時間半程かかります

    いつも私が彼の家まで行ってる感じです

      補足日時:2018/02/18 20:28

A 回答 (8件)

それくらいで嫌われることはないでしょうけど、お金を使わないようなデートの提案をしてみても良かったかもしれませんね。


遠距離などで、移動にお金がかかる場合だとこの意見は関係なくなるので、すみません。
    • good
    • 0

終わったかもしれません。



お金がない限り会わないんでしょ。

そういう人はイヤでしょうね。
    • good
    • 0

忙しいのだと思いますよ!焦りは禁物です('ω'乂)




それくらいで嫌いになるような気のちいさいひとならむしろ見捨てた方がいいかと…


きっと、なにかしら忙しくて返事が返せないんですよ!
    • good
    • 0

お金が無いから、


じゃないの?
    • good
    • 1

彼氏も金欠だから連絡を控えてるだけでは?


理由がわかってるのだからそんな理由で嫌いになんてなりませんから安心していいと思いますよ。
    • good
    • 0

かもしれないですね。



デートは、公園のベンチで並んでお話しするだけでもOKですから
好き同士なら、それで何時間も過ごせます
缶コーヒー2個あれば、それでいいしで、240円(^_^)v

金がないのなら無いでも会う事はできるんだから、それを断ったのなら
彼からみれば、俺が金持っていないから嫌われたんだな、と思って逆効果な結果になっちゃったってことですね

デートは○○に行かなきゃダメ、と思ってるんだったら、遅かれ早かれ終わりますよ

デートは、彼女(彼氏)に会いたいというのが最大の目標ですからね
    • good
    • 3

それって遠距離ですか?


すぐに会いにいける距離を遠距離といえますかね?
僕が学生の時の遠距離は東京と山口県でしたよ。
遠距離ってそれくらいの距離のことを言いませんかね?
    • good
    • 0

きっと返信来ますよ!


あなたが惚れ込んで付き合った男でしょ!!彼を信じなさいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!